Top > 注目 > またコメント欄に

またコメント欄に

今井絵理子議員の不倫問題ということで

今騒ぎになっています。略奪ではないと

いうことでFAXを送ったそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

wan***** | 3時間前 

いや、まぁ無理があるよ。

既婚者に申し込まれて、好意があったのでつき合った。←これ不倫ね。

1

0

返信0

sta***** | 3時間前 

言い分が本当なら

交際を申し込まれて受諾せず可否保留、だから

不倫とは言えないとしても

あんな写真撮られるようじゃ

不倫呼ばわりは避けられないよ。

 

不倫呼ばわりする人に対して

やめろと言う気にもならない。

1

0

返信0

googoo | 3時間前 

こいつは比例で当選?

0

0

返信0

san***** | 3時間前 

神戸市議の奥さんとは離婚調停中で、別居して5年経っていると報道されていますね。

夫婦関係は破綻していると見ていいのかも知れません。

離婚裁判でも別居の事実が5年以上(ただし個別ケースごとに別居年数はそれ以上の事もあるようです)ならば、離婚が認められると聞きます。

 

そういう背景があれば、いちがいに「不倫」というのはどうなのかな、とも思いますね。

 

ただ、私人なら問題にならなかったのでしょうが、お二人とも現役の政治家つまり公人なので、やはりより厳しい世間の目があり、社会一般の良識とかモラルが問われるでしょうね。

 

そういった意味では、いくら神戸市議の男性が5年の別居で離婚調停中とは言え、離婚が確定するまでは、他の女性と深い関係になるような行動は慎むべきでしたね。

3

1

返信0

syu***** | 3時間前 

子供2歳で・・・4.5年どうのって。

勘定違うけどね。

2

0

返信0

gar******* | 3時間前 

まだ略奪してないからねえ。

これで相手が離婚したら略奪になるよ。

奥さん有責にしてるけど、それならなんで子供に会えないのかな?

離婚調停始めた3月より前にほかの人とか今井と不倫関係にあったんじゃない?

 

おまえら何のために議員になったん?人の税金でお手手繋いで口開けて居眠りするためじゃないでしょ?

 

今井の子供も実家へ預けっぱなし。いくら議員活動が忙しいからって、子供ほったらかしてまで「国のために」「障害者のために」働くのがよいことなの?手話覚えましたって自慢してたけどさ。なんか違うんだよね。

0

0

返信0

ter***** | 3時間前 

またコメント欄にベッキーと言う名前が

ベッキー怒ってるだろうな!

ベッキーはスポンサーを失い。

あなたは有権者を失う。

0

0

返信0

.... | 3時間前 

ベッキーだけは、わかってくれますよ。

0

0

返信0

sf2***** | 3時間前 

略奪だろうが、何だろうがあんたは議員1年生、知識を習得する時だろう。そもそも、潜在知識が無い中、人気だけで当選したんだから。

0

0

返信0

yuk***** | 3時間前 

米軍基地からの補助金で議員になった人が何を言うか!

面倒なプロ市民がやたら叩いてくる。

2

0

http://ameblo.jp/bbbsapuri/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
またコメント欄に別の意味で怖い夜毎日の調査結果?リトルリーグ並み補助金や助成金の事フラッシュモブと言う誕生日プレゼント比較したい興信所リフォームをしたいと思うので
カテゴリー
更新履歴
一般的に不登校ひきこもり完治というものは(2017年8月 1日)
またコメント欄に(2017年7月28日)
別の意味で怖い夜(2017年7月21日)
そろそろゆっくりしてもいい(2017年7月 7日)
自分とは無縁のもの(2017年7月 5日)