Top > 注目 > 別の意味で怖い夜

別の意味で怖い夜

TBSの番組で心霊写真を合成したと

いう話が話題になっています。

この件の反応を集めてみました。

 

bibinpa | 1時間前 

停波処分をお願いします。

2

0

返信0

虎 | 1時間前 

超リアル心霊写真なんてphotoshopで簡単に作れちゃうんでね?笑

3

0

返信0

sun***** | 1時間前 

見れば合成だってすぐ分かるほど低レベルな加工。映像のプロならそれなりの物作れよ。

 

1

0

返信0

wc***** | 1時間前 

霊能者も「これは強い霊だ、お焚き上げが必要」とか言ってなかった?

じゃあ霊能者もビジネス霊能者じゃんwww

2

0

返信0

pd***** | 1時間前 

解説してた心霊研究家、今後どうするんだろうね(・∀・)

0

0

返信0

ION | 1時間前 

合成写真に「ここで死んだ女性の霊」だって、心霊研究家、池田武央氏がペテン師だってことがバレちゃいましたね(笑)

前から胡散臭い男と思っていたけど・・・。

TBSもいい加減な心霊家を出演させないように。

「イタコ」まで迷惑かけているんですよ。

0

0

返信0

uhm***** | 1時間前 

いっそうのこと心霊写真加工技術選手権で番組作られたら。

1

1

返信0

t_a### | 1時間前 

スタッフが憑りつかれるって展開は前の放送でも見たし、山崎賢人だけが霊の存在に気付くってのも台本臭かった。

2

0

返信0

mae***** | 1時間前 

ちょくちょく捏造だのなんだのが騒がれているのに、許可なしで使用したりするか?

 

Twitterで合成だ!と言っている個人が怪しいと疑う人はいないのかな。。。

 

まぁどっちがどっちでも倫理に反することだな。

0

0

返信0

暁 | 1時間前 

心霊写真のなかには

合成と本当の写真が混ざってるから

仕方ない。

 

逆に、青森県の恐山で写真撮影したら

オーブが大量に写ったりはすると思うけどね。

 

あの世とこの世の境目

鬼がウロウロしてそう...。

 

死んでからしか分からない事。

あと体験してみたら分かる。

0

0

band | 1時間前 

まあ、テレビなんてそんなもんでしょ。

0

0

返信0

k07***** | 1時間前 

心霊研究家・池田武央氏がインチキということは分かった!

1

0

返信2

bbb***** | 1時間前 

ほこたて、ピラミッドダービでやらせやった厨子王の

石田昌浩がまた関わってる!やったな…

1

0

返信0

yuu***** | 1時間前 

早く放送免許剥奪されろ。

0

0

返信0

mom***** | 1時間前 

テレビなんてそんなもんでしょ

0

0

返信0

tek***** | 1時間前 

別の意味で怖い夜になっちゃったな

0

0

返信0

右を向いたアメリカの犬▽・ω・▽バゥ♪ | 1時間前 

心霊写真なんて昔から合成と見間違えの宝庫でしょうにw何を今更ww心霊研究家ってのも詐欺(金銭の授受があれば)と断言できますので、併せて胡散臭い今更感しかありませんwww心霊写真や心霊現象はあくまでも楽しむためのものです♪

1

0

返信0

ede***** | 1時間前 

捏造常習のTBSだから、驚かないよ。

0

0

返信0

tak***** | 1時間前 

こんなことしてたら

「本物」に・・・・呪われますよ・・・・?

0

0

返信0

yyy***** | 1時間前 

回答は控えるって(笑)

0

0

http://livererhythm.webcrow.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
またコメント欄に別の意味で怖い夜毎日の調査結果?リトルリーグ並み補助金や助成金の事フラッシュモブと言う誕生日プレゼント比較したい興信所リフォームをしたいと思うので
カテゴリー
更新履歴
またコメント欄に(2017年7月28日)
別の意味で怖い夜(2017年7月21日)
そろそろゆっくりしてもいい(2017年7月 7日)
自分とは無縁のもの(2017年7月 5日)
鏡に老婆が住んでいるとき。(2017年6月27日)