Top > そろそろゆっくりしてもいい

そろそろゆっくりしてもいい

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

mka***** | 2時間前 

癒着ってのは連鎖的に破綻してしまう。

それにしても日テレは麹町本社の頃の方が良い番組が多かったな。

12

2

返信0

pap***** | 2時間前 

事務所移籍で降板になるような

番組はそもそも崖っぷちだったのよ。

5

5

返信0

tak***** | 2時間前 

これで打ち切りになったら慎吾のせいだとマスコミが叩くんだろう。

 

もう目に見えてる。

11

3

返信1

nog***** | 3時間前 

SMAPは解散したから…っつうかまだ仮装大賞なんてやってたの?もう誰も観ないよ(笑)

6

14

返信0

shi***** | 3時間前 

やりたくない人を出させてまでやる番組ではないよ。

終了でいいんじゃない?

5

12

返信0

kyo***** | 3時間前 

打ち切りにすべきはジュリー景子のテレビ局への編成介入です。

SMAPを壊した犯人の一人でもあります。

彼女に口出しさせるべきではありません!

17

3

返信1

dai***** | 3時間前 

76になりましたか?そろそろゆっくりしてもいい年齢なのでは?大いなるマンネリを否定する気はないけど、テレビ局の怠慢を感じないではない。つまらん番組が増えたように感じるのは気のせいなのか?

8

4

返信0

おばけだぞぉ~ | 3時間前 

ドル箱の偽装チャリティーの24時間テレビにジャニーズ来ないと困るから逆らえないよね。

でもさ、一度、全テレビ局でジャニーズ上等って反旗を掲げてみればいいんだよ。そうすればジャニーズも変わるでしょ?

16

4

返信0

マツコ☆デトックス | 3時間前 

打ち切るなら24時間テレビを。

19

2

返信2

chrysanthemum | 3時間前 

う~ん、

番組自体、全く観ないしなあ。

5

11

民泊Wi-Fiを個人で格安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
別の意味で怖い夜(2017年7月21日)
そろそろゆっくりしてもいい(2017年7月 7日)
自分とは無縁のもの(2017年7月 5日)
鏡に老婆が住んでいるとき。(2017年6月27日)
雨が降った後は・・・(2017年6月20日)