Top > 自分とは無縁のもの

自分とは無縁のもの

婚活について1番に思う事は自分にはまったく関係ない事だなという事です。 独身で婚姻歴はなく、でも結婚願望もなくこの先も婚活する予定は0だからです。 もし結婚願望があっても目の色を変えて婚活はしていなかったかな、という気がします。 何となく婚活というものに抵抗があるからです。だからといって婚活している人を否定する訳ではないありません。 あくまで自分はその道は選ばない、という意味です。 でも女性字は興味はありますし、これからも関わっていきたい気持ちには変わりはありません。 高知結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
そろそろゆっくりしてもいい(2017年7月 7日)
自分とは無縁のもの(2017年7月 5日)
鏡に老婆が住んでいるとき。(2017年6月27日)
雨が降った後は・・・(2017年6月20日)
毎日の調査結果?(2017年6月19日)