Top > 鏡に老婆が住んでいるとき。

鏡に老婆が住んでいるとき。

家事育児に疲れ果てたとき、ふと鏡を見るとそこにはおとぎ話に出てくるような 老婆がいる。髪は、おしゃれな後れ毛ではなく手入れの行き届かないボサボサ状態、 ハリはどこへいった?と問いかけたいくらいのダルダルなお肌になってる。 慌てて保湿してみたり、髪の毛のアレンジに挑んだりしてみるけど、付け刃だから なんだか違和感を覚える。そんな時に、外出先で同じような年頃の女性が、きちん と手入れの行き届いたお肌や髪型、きれい目ファッションを違和感なくしているの を見ると、心から「キレイになりたい」と思います。 永久脱毛新宿南口
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
自分とは無縁のもの(2017年7月 5日)
鏡に老婆が住んでいるとき。(2017年6月27日)
雨が降った後は・・・(2017年6月20日)
毎日の調査結果?(2017年6月19日)
買うか買うまいか、毎年思う(2017年6月16日)