Top > 注目 > 毎日の調査結果?

毎日の調査結果?

内閣支持率が毎日新聞の調査に

よると36%と一気に下落したという

話が出ています。

この件についての反応をまとめてみました。

 

tac***** | 2時間前 

治安維持法も強行採決。

 

安保の時といい、こんな悪政を手助けしている創◯信者は二度と平和を語れるとおもうなよ!?

 

戦後の政治で一番、平和とは真逆の事している邪教集団の創◯に平和とか言われると平和の文字が穢れる!

 

信者以外の人が創◯信者をどう見ているか覚えておけよ!

 

戦争を促進する集団として、いつも後ろ指を指されるのを覚悟していろよ!

8

1

返信0

6q3p***** | 2時間前 

民進党の支持率が0%近いことは報じないんだな

6

5

返信1

2441 | 2時間前 

何もわかってないじーさん ばーさんに聞いてどうするんだ?

5

0

返信0

hon***** | 2時間前 

毎日の調査結果?どんな質問の仕方したもんだか。

3

3

返信0

平成鯡 | 2時間前 

「民間企業の」「営利活動」として、社是や恣意が混じるのも止む無し、とか日頃の行状を言ってのけちゃう自称マスコミが、「公正に調査した結果」なんて力説しようがちゃんちゃらおかしいんだけど。

4

2

返信0

ina***** | 2時間前 

支持する理由も”他に適当な人物がいない”と言う消極的なもの。

国民を嘗めた態度をとり続ければもっと下がる。

そして、自民党内でも次を狙う人物が安倍を見捨てて造反を企む。

3

2

返信0

yus***** | 2時間前 

毎日で36あるなら、他の調査ならもっと上がるな。

4

2

返信0

ttf***** | 2時間前 

読売、日経、産経との差は何だろう?!

この違いは、毎日、朝日の偏向報道と捏造記事によるものでは?!

5

5

返信0

koj***** | 2時間前 

信じられない、たった10?

可哀そうなアホが多いって事かなぁ。

3

2

返信0

マスコミ嫌い | 2時間前 

新聞とテレビ全盛の時代なら、やばかったのかな。。

 

ただ今は、ネットで編集されてない国会中継も見れるし

マスコミが話さないことも、表に出るからね。

逆に、騙されない人がこれだけいるってことだ。

 

くやしいのぉ、毎日ww

5

3

ベルタ葉酸サプリ 口コミ評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
毎日の調査結果?リトルリーグ並み補助金や助成金の事フラッシュモブと言う誕生日プレゼント比較したい興信所リフォームをしたいと思うので
カテゴリー
更新履歴
雨が降った後は・・・(2017年6月20日)
毎日の調査結果?(2017年6月19日)
買うか買うまいか、毎年思う(2017年6月16日)
それぞれの季節の楽しみ方(2017年6月10日)
リトルリーグ並み(2017年6月 9日)