Top > 買うか買うまいか、毎年思う

買うか買うまいか、毎年思う

この時期、休日になるといつも思うこと、それは、「乾燥機買おうかな」 梅雨が近くこの頃、天気が安定しないので、洗濯物が乾かないのです。それがこの頃の悩み。。。 雨が降ったり降らなかったりして、土日に平日ぶんどっさりと洗濯したいのに、それができない休日のストレスったらありません。 もちろん、コインランドリーに持っていけば500円くらいで乾かせるんですけれども、持って行くのも面倒だし、なんだかパンツまで乾燥機で回しているのも恥ずかしいような、怠け者という烙印を押されたような、嫌な気分で。 でも毎年、なんとなくこの時期は過ぎて、乾燥機は買わないんですよね、また来年も乾燥機買おうかと思うんです、多分。 脚やせエステ岡山
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
毎日の調査結果?(2017年6月19日)
買うか買うまいか、毎年思う(2017年6月16日)
それぞれの季節の楽しみ方(2017年6月10日)
リトルリーグ並み(2017年6月 9日)
全身のムダ毛処理は全身脱毛専門サロンがおすすめ!(2017年5月24日)